2018年12月10日 Mon

「堀川町の住宅」

15:50-16:05
くもり

20181210_IMG_6412.JPG

左奥が大便器。右が洗濯機と洗面の配管立ち上がり。


20181210_IMG_6409.JPG

手前が浴室。左から浴槽への給湯と追い炊きの戻り。中央のベージュがが浴室給湯リモコンと床暖房のピンク2本。輪っかになっているのが浴室洗い場の混合水栓への給水給湯管。


20181210_IMG_6414.JPG

左奥のピンクと青の配管がいっぱいまとまっているのは給水・給湯のヘッダへの立ち上がり。左手前の茶色の立ち上がりが流し台からの排水管。その右のコンクリート平板に留めてあるのが流しの混合水栓への給湯給水管。右の太いグレーのがIHヒーターのレンジフードからの排気管。右のベージュの配管がまとまって2ヶ所立ち上がっているのはIHの電源・レンジフード排気ファンへの電源とスイッチ・ダイニングテーブル下のライティングレールの電源用の電気の配管。流し台の排水管とレンジフードの排気管の位置を正確に出すために赤い水糸が張ってある。

田村からの工事日報

平成30年12月10日(月)
天候 曇り時々晴れ

本日の作業
・現場管理
  (株)田村 室田忠芳・山口麻衣子
・給水・給湯配管立ち上げ
  杉山設備工業(株)  上保貴志・藤原真人
・電気設備配管やり替え
  斎藤電工 酒本昭夫
・床暖房埋設配管立ち上げ
  キーサン 北村卓也
明日の予定
・砕石敷き

うるさくてイライラするうえ、耳に残るから困る

これまで住んでいた堀川町24-2は仮住居にしている実家の堀川町4-14から一本入った通りなので聞こえなかったのだが・・・。殆ど毎日のように宣伝車(アドトラックというらしい)が前の道を通る。恐らく金沢駅の周りを何度も回っているんだと思うが通り過ぎてもしばらくするとまた近づいてくる。風俗店への求人募集のようだがその曲と歌詞が耳に残って居なくなってもずっと頭の中で曲が繰り返されていて嫌になる。

リンクは音が出て耳に残るから注意!

ヘブン・ヘブン・ガールズヘブン
ヘブン・ヘブン・ガールズヘブン
スマホで簡単高収入
求人・求人・・ガールズヘブン
ヘブンヘブン

バーニラ・バニラ・バーニラ求人
バーニラ・バニラ高収入
バーニラ・バニラ・バーニラ求人
バーニラ・バニラでアルバイト〜

これが別の店のが2台交互に回ってくるのだ。施工図をチェックしていても頭の中でヘブンヘブン・・・になっちゃって「あ゛〜」って気が狂いそうになる。夏頃はヘブンが多かったけど最近はバニラが多い。この作曲者だがちゃんとしたCMを手がければ大ヒットだろうに・・・。